ザクブログ

2032年までにセミリタイア、2037年までに完全に経済的自由を目指します。

久しぶりに売上良かった!

今日は朝から寒かったですね。

窓の結露が凍っててビックリしました。

 

今日は久しぶりに売り上げよかったですね。

1月はオミクロンでずっと売上低かったので

2月最初の土曜日から売り上げが取れたので良かったです。

 

私が田舎に移住したのは、

大学を出て就職してから、

ずっと転勤で全国の色々なところ住んだのですが、

どこもその土地の中心地(都市部)ばかりだったので、

都会の人ごみにうんざりしていました。

そこで、田舎に引っ越して自分のやりたい仕事で開業し、

ゆっくり暮らしたいと思ったのが始まりでした。

そして2年ほど前に一念発起して田舎に移住し、

開業するにいたりました。

 

次回は田舎に引っ越してみてどうだったかを投稿したいと思います。